さいたま市桜区、西東京市、さいたま市北区、さいたま市見沼区

さいたま市西区・さいたま市南区・久喜市 お時間頂きまして、ありがとうございます!2016年6月25日






雨が続いております
中途半端な日もあれば、しっかりと降る日もある
いや〜ダムの貯水量が減ってきているというニュースは分かっておりますが、
雨はやはり我々外構工事、庭工事の者からすると、困りものです
せめて天気予報がビシッっと当たっていただけると助かるのですが…


さいたま市西区 新築外構 N様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、度重なるお打合せ、本当にありがとうございました。
もうすぐ工事がスタートいたします。
完成を楽しみにしていただけると幸いです!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
完成のご報告、遅れてしまい申し訳ございませんでした。
本日、プランをご覧いただきますが、様々にご要望ご意見をいただければ幸いです。
本日のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
昨日はお茶とお菓子、フルーツまでごちそうになってしまい
ました。本当にありがとうございました。美味しかったです!
職人共々、順調に作業が進むよう頑張っていきますので、完成まで今しばらくお待ちください!

さいたま市西区 新築外構 I 様
突然のご連絡になってしまい申し訳ございませんでした。
プランはきちんとご用意させていただきましたので、本日のご来店の際にご覧いただければ幸いです。

久喜市 新築外構 S様
本日、完了確認でお伺いさせていただきます。
その際に、ご質問いただきました件に関しまして、詳しくご説明させていただきますのでよろしくお願いいたします!

小池 幸太郎  08:37| [小池] 固定リンク

洋風の庭2016年6月20日



暑い日が続きますね。
アフターメンテナンス担当の西島はエアコンの壊れた軽トラで一日中走り回ってぐったり。
そろそろ限界の時期がきているようです。早く稟議書だせ〜!!

さいたま市桜区 外構工事 K様
完了立ち合いありがとうございました。
電気工事ではご迷惑お掛けしましたが、今後とも宜しくお願い致します。
上尾市 外構リニューアル工事 K様
現場立ち合いいただき、ありがとうございました。
以前担当した職人が近いうちに見にいくと思います。
そのときは宜しくお願い致します。
さいたま市中央区 庭デッキ工事 A様
完工立ち合いいただきありがとうございました。
防草シートは近いうちにお持ちします。
さいたま市緑区 外構工事 A様
現場の確認させていただきました。
さいたま市 外構工事 K様
現場確認させていただきました。
さいたま市緑区 庭リニューアル工事 K様
カーポート工事が終わり、23日より庭のレンガや枕木工事に入ります。雨天の場合は延期になります。宜しくお願い致します。
練馬区 庭リニューアル工事 U様
ご来店ありがとうございました。
明日現場の確認をさせていただきます。
宜しくお願い致します。



人工芝・テラス・ベンチ・花壇
洋風の庭に合うレンガやサークルを使いました。

さいたま市桜区、西東京市、さいたま市北区、さいたま市見沼区2016年6月19日



梅雨のさなか夏のような日差しがきつく感じますが、また今年も夏が来ることを感じさせてくれます。

夏に向けての準備も徐々に進めて行きたいですね!、日除けや水やりを何とかしたいと思って方がいらっしゃいましたら
シェード、電動オーニング、自動潅水等がお勧めです。

様々な商品が御座いますので是非、お越し頂きご相談ください。



さいたま市桜区  M様
先日はお越し頂きまして有難う御座います。
外壁の汚れが気になってしまうとの事でしたので、タカショーさんのエバーアートボードをご紹介させて頂きましたが、如何でしたでしょうか?
これからはこの様な施工もどんどん増えてくると思いますのでお勧めです!
西東京市  K様
ご来店有難う御座いました。
門塀のタイルや金物、ガレージのリニューアルなので、統一感を持たせ建物とのバランスを考えながら進めて行けたらと思います。
さいたま市 北区  T様
既存の枕木が腐食していましたので交換が良いかと思います。
イメージを一新して植栽の生える花壇、塗装壁等で施工すると良いかと思います。
さいたま市 見沼区 K様
目隠しフェンスとシェードのお見積り依頼ありがとう御座います。 シェードはオーダーで作らせて頂きますのでお見積りを少しだけお待ちください。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ