水切りに要注意!!〜(上尾市・川越市・朝霞市・桶川市・さいたま市西区)〜

目隠し塗装壁   〜埼玉(さいたま市 上尾市 伊奈町 川越市等)〜2015年5月31日




昨日も沢山のご来店ありがとうございました。
さいたま店の裏庭でこっそり育てているキュウリも収穫できるほどの大きさになり、
どうやって食べようか・・・とみんなで考えています(笑)
私たち昭和組は「キュウリといえば味噌だね!」って言ったら平成組の小池君が
「え〜味噌?」ですって
皆さんは一番はなんですか?味噌美味しいですよね〜

上尾市 外構リニューアル工事 K様
昨日はご来店いただきありがとうございます。
プランを気に入っていただきほっとしました。
来週手直しをしてお待ちしております。

川越市 外構工事 Y様
昨日はご来店、ご注文いただき、ありがとうございます。
工事まで半年ありますので、また近くなりましたらお打合せさせていただきたいと思います。

清瀬市 庭工事 K様
昨日はご来店打合せいただきありがとうございます。
来週中に図面の修正を確認していただき、ご来店いただきますようお願い致します。
予算に近づくように考えます。

狭山市 庭工事 A様
昨日はメールでのご連絡ありがとうございました。
7月中に工事が進められますようなるべく早い段階でのお打合せをお願い申し上げます。

上尾市 外構リニューアル Y様
工事が早まり6月5日からカーポートの工事に入らせていただきます。
明後日までにご近隣のあいさつをさせていただきます。

さいたま市北区 外構工事 S様
昨日はご連絡ありがとうございました。
ご注文に当たり工事前のご説明をさせていただきたいと思います。宜しくお願い致します。




柔らかいラインでブロックを加工して塗装壁に。
アイアンや風窓で透け感を出すと圧迫感がなくなりお洒落に。



金崎  08:20| [金崎] 固定リンク

アフターメンテナンスサービスとは?   〜桶川市・上尾市・久喜市・鴻巣市・蓮田市〜2015年5月30日



スペースガーデニングでは、50万円以上の御契約を頂いたお客様を対象に
工事完了後から2年間に渡りアフターメンテナンスサービスを実施してます。

工事後にちょっと気になる所やエクステリア商品の不具合等、
生活に支障がある訳ではないけれど、わざわざ連絡して
呼ぶ程でも無いような事があるかと思います、
その様な時にアフターメンテナンス制度を活用して頂き、
専門のメンテナンス職員に御相談して下さい。

2年間の間に工事完了後から1ヶ月後、6ヶ月後、12ヶ月後、24ヶ月後の
計4回お伺いさせて頂いてます。わざわざお客様から連絡をしなくても、
アフターメンテナンス職員からお客様へ連絡をし、
お客様の御都合に合わせ訪問日時を決定します。

工事後の不安も無く2年間お付き合いさせていただいてますので、
お客様に大変ご好評頂いてます。

管理の方法や樹木に関する質問なども何でもご相談ください!

大宮区 T様
解体工事も終わり設備工事の立会いに行って来ました。
これから本格的な工事が始まりますので、宜しくお願い致します。

越谷市 I様
工事後や長く使って頂く為に不具合が出ない施工を考えながら進めていますので、
お待たせして申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

北区 K様
タイル貼り等タイルによっての仕上がりも様々になって来てます、
アクセントのタイルも壁を引き立たせる良いアイテムになってます。

北区 N様
人工芝も貼られてお庭が広く見える様になりました!
土間のコンクリートも打ち終わると来週にはお車を駐車出来ます。
引き続き宜しくお願い致します。



水切りに要注意!!〜(上尾市・川越市・朝霞市・桶川市・さいたま市西区)〜2015年5月29日




昨日も暑かったですね
昨日は店の裏で少し作業をしていたら、
腕が真っ赤に日焼けしてしまいました
今もヒリヒリの状態です
もう、そんな時期なのですね…


桶川市 物置工事 S様
昨日はお時間をいただきまして、ありがとうございました。
昨日の完了確認で無事に工事は終了となります。
今後、もし何かありましたらすぐにご連絡ください!

川越市 庭工事 M様
昨日は突然のお電話、失礼いたしました。
少し急になってしまいましたが、工事に入らさせて頂けたらと思います。ご連絡お待ちしております。

上尾市 庭リニューアル M様
昨日、お見積書をお送りさせていただきました。
前回よりも減額に成功しておりますので、ご検討いただければ幸いです。ご連絡お待ちしております!

さいたま市西区 サンルーム工事 K様
昨日、お見積書をお送りさせていただきました。
今回お送りしたお見積内容があくまでベースになりますので、今後これを使って減額やオプションの有無などのお話を詰めて行けたらと考えております。

朝霞市 外構・庭工事 H様
昨日、舗装屋さんから連絡がありました。
本日、外構のお見積を作成し、ご連絡できたらと考えております。今しばらくお待ちください。



皆さん、お家に「水切り」なるものがあるのをご存知ですか?
これは家にとってとても大切なもので、無くてはならない物です。
ですがこれ、タイルテラスの検討時にはとても厄介な存在になります。

多くの方が、サッシ下でタイルテラスを仕上げて、室内とほぼフラットな形で出入りしたい
なんてお考えではないでしょうか?
実はそれ、通常だと不可能なのです。
水切りとは、壁を伝い流れてきた雨水などが土台内に侵入しないために設ける物です。
故に、これをタイルテラスなどで塞いでしまうと、建物的にとても良くないのです。
その為、通常の施工だと不可能となるわけです。

ただ、あるアイテムを使う事で、これを解消できます…
それが「テラスグレーチング」です
これを使う事で、若干の作り方の変更も加わりますが、
水切り下では無く、サッシ下での仕上げが可能になるわけです

少々値は張りますが、せっかくのタイルテラス。
ご希望のスタイルで作りたくはありませんか?
気になる方はぜひご相談ください。
ご連絡お待ちしてますよ


小池 幸太郎  08:37| [小池 幸太郎] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ