3カ月ぶりに復帰しました!

日本の活躍にバンザーイ!2018年2月17日




きようの午後は風が強くて寒かったですね。

事務所の中で、サポート業務をしている宮澤です。

平昌オリンピックではフィギアスケート男子で金銀を取るなど大活躍!

怪我からの復活、周りの心配をよそに王者の貫禄でした

フィジカルだけでなくメンタル面の強靭さに圧倒されます。

凡人とは背負うものが違うとは思いますが、同じ人間と考えると自分ももう少しやれるかなと

思います。

仕事中こっそり速報をチェックしてました。お許しあれ。


 上尾市 外構工事 H様
ご来店ありがとうございました。
次回の打ち合わせ日が確定しましたらご連絡お待ちしております。
上尾市 外構工事 F様
ご来店打ち合わせ、ありがとうございました。
図面の修正承りました。




宮澤 香  19:17| [宮澤 香] 固定リンク

3カ月ぶりに復帰しました!2018年2月11日

皆さん、さいたまブログ久しぶりに開通しました。

私、宮澤(金崎)は3カ月もの長い期間、休暇をいただいておりましたが
同じさいたま店に元気に帰ってきました。
しばらくは展示場の中で体調を見ながらの作業をさせていただきます。
商品説明や展示場の案内は、張り切ってやらせていただきます。
皆さんのご来店お待ちしております。
担当させていただいたお客様やご心配をお掛けした皆様
この場を借りてお詫び申し上げます。

平昌オリンピックが始まりましたね〜
皆さんは注目の競技は何でしょうか?
フィギュアスケートやスピードスケート、スキージャンプ、ハーフパイプ
ノルディック複合などなど
どの競技もメダル期待できそうで楽しみですね
選手の方々が練習の成果が発揮できるよう応援しましょう!


さいたま市西区 庭リニューアル工事 K様
本日はプランのお打合せにご来店いただき、ありがとうございます。次回、修正をしてご来店お待ちしております。
さいたま市緑区 新築外構 O様
本日は新規ご来店ありがとうございます。
まだ外構工事までお時間がありますので、イメージができましたらお話を伺いたいと思います。ご来店お待ちしております。

宮澤 香  17:27| [宮澤 香] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ