ドッグガーデン風 ペットとガーデニングを楽しむお庭

ウリンフェンスで精悍に!2010年11月29日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 Y様
昨日はご契約いただき誠に有難う御座いました。木曜日に職人と現地にて打ち合わせに伺います。着工の日程が決まりましたらまた改めてご連絡致します。
上尾市 M様
本日で工事完了致しました。Rで見事に縁どられたデッキは見応えありです。植栽が植わればまたより一層感じがよくなると思います!日曜日にまたご訪問いたします。
北区 W様
木曜日でほぼ土間工事は終了となります。金曜日からウリンフェンス工事がスタートします。よろしくお願い致します。
北区 N様
いよいよ水曜日から着工となります。本日、職人の古谷と現場確認に伺いました。明日またお伺い致します。よろしくお願い致します。
比企郡 T様
プランが出来上がりました。今週土曜日のご来店お待ちしております。よろしくお願い致します。
桜区 N様
本日、ハナミズキの移植を行いました。移植後はたっぷり水を上げておきました。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。



昨日、ご契約いただきましたY様邸の外構リニューアルです。これだけ長いウリンのボーダーフェンスはとても精悍でカッコよくおさまると思います完成が楽しみです 着工日が決まりましたらご連絡差し上げますよろしくお願い致します


こちらヒメシャラの武者立ちバージョンです 実際にご覧いただけるとよりお分かりいただけるかとは思いますがとても立派な樹形です。しかも武者立ちもこういった形のものはとても珍しいです 他にもオリーブの木やヤマボウシなどなど、たくさん入荷しております。紅葉も大分色づいてきてとても綺麗ですよ冷やかしでも結構です是非、是非見に来てくださいませ

江口 太平  20:55| 固定リンク

埼玉のあちらこちらでエクステリア施工中です2010年11月28日

埼玉のお庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。


穏やかな陽気の一日でした


しかし、日に日に、日が暮れるのが早まってきます。


気がつけば、あと数日で師走



今週末もたくさんのご来店・お問い合わせありがとうございました。



********************************************************************


さいたま市緑区M様  明日、植栽工事に伺います。


さいたま市見沼区K様  明日より、ウッドデッキ工事に伺います。


ふじみ野市M様  明日、立水栓の取付に伺います。


上尾市T様  明日、砂利敷き作業に伺います。




********************************************************************


今年最後の紅葉狩りでしょうか。

鎌倉の円覚寺です。

お堂のガラス扉に紅葉が映りこんでます。

モミジだけでなくイチョウも見事な黄葉でした。





taka  21:12| [高橋] 固定リンク

ドッグガーデン風 ペットとガーデニングを楽しむお庭2010年11月27日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

K様 新築外構工事 さいたま市北区
本日はご来店頂き、誠に有難うございます。
現地調査の上、プランを作成致します。
宜しくお願い致します。
S様 新築外構工事 北本市
プランが完成致しました。
明日のご来店、お待ちしております。
T様 庭リニューアル工事 比企郡 
プランを立ち上げ中です。
少々お待ち下さい。
I様 庭リニューアル工事 上尾市 
プランを修正中です。
火曜日のご来店、お待ちしております。



昼間でも、お日様が隠れると寒い

落葉の絨毯を踏みしめながら、冬の訪れを感じております。

北本市のS様にご提案予定のお庭。




寒くてもお庭が大好きなワンちゃんにオススメ。

将来、コーギーを芝生遊ばせる&菜園を満喫するのにいかがでしょうか?

ワンちゃんが走り回っても泥だらけにならず、花壇と菜園は立ち上がりを作ってイタズラを防止!

立ち上がりと見切りには、インド砂岩を使用。和洋問わずオススメな素材です。

お庭も含めた敷地全体のプランでご用意しております。

明日のご来店をお待ちしております


さくらい  21:21| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ