東京都練馬区、西東京市、東村山市、桶川市、北本市

埼玉県で外構工事をお考えのお客様!スペースガーデニングの強み。2017年1月29日



私共スペースガーデニングは外構工事、ガーデン工事、全てのプランから施工までを一括して承っております。
弊社の強みは工事完了から始まるアフターメンテナンス制度です。

工事完了から2年間の定期訪問が50万円以上の御契約いただいたお客様全てに付いております!
工事後の施工不良によるトラブル防止や、不具合が発生した場合の点検修理など、安心してお使いいただく為のお客様へのサービスとなっております。

定期訪問時期が来れば連絡することなく弊社担当者からお客様へご連絡し、お日にち、お時間の御都合の良い日にお伺いさせて頂きますので、ちょっとした事だから連絡する程でもないと思っていても訪問時に聞く事が可能です!

大変ご好評いただいておりますので工事をお考え中の方!安心を買う事をお勧め致します。



鴻巣市  T様
昨日はお越し頂きまして有難う御座います。
現在HMから出ているプランに不満があるとの事でしたがまったく違うモダンでナチュラルなプランが出来ると思いますので出来上がりを楽しみにお待ちください。
さいたま市北区 S様
目隠しフェンス、カーポートのサイドパネル、人工芝の追加見積り有難うございます。
早急にお見積りさせて頂きます。
ふじみ野市  K様
昨日は御来店有難う御座いました。
プランの修正が出来ましたら再度ご確認お願い致します。
サンルームのオプションにつきましては内部日除けと網戸でお見積りさせて頂きます。

加須市、鴻巣市、久喜市、東久留米市、西東京市2017年1月28日



加須市  T様
先日は御契約頂き有難う御座いました。
既存塀のフェンス交換と隣地フェンスの種類を幾つか御用意させて頂きますので次回のお打合せ宜しくお願い致します。
鴻巣市  S様
工事も着工し、よいよスタートしましたが途中で変更やお気付きの点が御座いましたら、何時でもご連絡下さい。
目隠し樹脂フェンスの色変更も承りました。
鴻巣市  Y様
先日、現地確認、測量にお邪魔させて頂きました。
境界ブロックや排水桝、浄化槽の位置が点在しているので、考慮してプランさせて頂きます。
久喜市  M様
ガーデンライトの件ですが、何点かご用意致しますので、見て頂いて、照度等の確認もして頂けてらと思います。
宜しくお願い致します。
東村山市 T様
サンルームのお見積りができ、網戸の収まり図が届けばお見せ出来るので、もう少々お待ち下さい。
西東京市 K様
花壇に植えた植栽はその後如何でしょうか?
剪定工事の施工もお見積りから出させて頂きますので、何か御座いましたらご連絡下さい。

東京都練馬区、西東京市、東村山市、桶川市、北本市2017年1月22日



寒波が少しはやわらぎ、昨日は過ごしやすく感じた方も多かったのではないでしょうか。

この時期の樹木の植栽や移植は比較的難しい季節ですがその中でも問題なく植え込みが出来る樹木もありますので、良く調べてみてからの施工をお勧め致します。

さいたま展示場店に植えてあった一番大きなソテツが八千代本店へ植えるとの事で現在掘りあげて養生中です。
長旅にはなりますがしっかりと根付いて欲しいですね。

練馬区  T様
サンルームのお見積り依頼有難う御座いました。
現地確認で寸法も図らせて頂きまして、どの様に取り付けが出来るかメーカーと模索中ですので少々お待ちください。
西東京市  K様
駐輪場とテラス屋根のお見積り依頼有難うございます。
テラス屋根とサンルームは金額も変わって来ますが使いやすさや用途によっては金額以上に御満足頂ける事がありますので、色々なケースを考えて御検討下さい。
東村山市  M様
ペットの為の人工芝をご検討中との事で、その周りもワンちゃんの為の商品なども色々御座いますので、次回ご提案させて頂きます。
桶川市   S様
ウッドデッキと人工木デッキでお悩みかと思いますが、どちらも一長一短あるので良く考えてお決めになって下さい。
また、色決めは後日宜しくお願い致します。
鴻巣市  Y様
御来店頂き有難う御座いました。
工事までの期間も迫っておりますので、プランを早急に仕上げます!
樹木がメインのオープン外構を楽しみにお待ち下さい。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ