新築外構、外構リフォーム、お庭のリニューアルはスペースガーデニングへ!

年末年始の休業日・営業日について2018年12月30日




年末年始の休業日・営業日を下記の通りご案内申し上げます。

本日12月30日18時をもちまして業務を終了する予定でございます。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さい。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
明くる年も変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


************************************************

2018年12月31日(月)〜2019年1月6日(日)までお休みとさせて頂きます

2019年1月7日(月)からは通常営業となります。


************************************************


また、年始休み中にメーカーショールームに行こうとお考えの皆様に

 LIXIL東京エクステリアショールーム
    2019年1月5日(土)よりご覧いただけます。
      年末年始休館 : 2018年12月29日(土)〜2019年1月4日(金)

 より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓
LIXIL東京エクステリアショールームはこちら


 タカショー首都圏ショールーム(戸田市)
    2019年1月7日(月)よりご覧いただけます
      年末年始休館 : 2018年12月28日(金)〜2019年1月6日(日)

 より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓
タカショー首都圏ショールームはこちら

2019年も、どうぞよろしくお願い致します。





埼玉・外構・庭を作るエクステリア専門店2018年12月16日




さいたま市 N様

本日はご来店ありがとうございました。
初回の聞き取りで、お客様のご要望を承りました。
勾配の取り方などを十分に考慮したうえで、お客様のご要望に沿った
プランを致しますので、楽しみにしていてください!
急遽現地にお伺いする事になりましたが、寒い中お立ち合いありがとうございました。
次回の来店お待ちしております。

東京都 板橋区 K様

本日は、現地調査でお邪魔させていただきました。
お休みの所、お時間いただきありがとうございました。
サイクルラックの商品は建物に合ったカッコいい物をご提案させていただきます。
お客様に気に入って頂けるようプランを作成致しますので
楽しみにしていてください!

上尾市 M様

今回は、照明の件でお邪魔させていただきました。
照明のイメージはなかなかしにくいですよね。
付けてみて、初めてイメージが湧くこともあります。
ですので、現地にて照明を当てながら考えさせてさせていただきました。
先程お話させていただきました物をお取り付け致しますので
宜しくお願い致します。
お時間いただきありがとうございました。

新築外構、外構リフォーム、お庭のリニューアルはスペースガーデニングへ!2018年12月15日




川口市 Y様

本日はご来店ありがとうございました。
今回は出来上がった図面を見ていただきました。
イメージ通りと言って頂けてとても嬉しかっです。
後は細かい調整ですね!
私たちも色々なアイデアやデザインを考えますので
素敵なプランにしましょう!

桶川市 A様

本日はご来店ありがとうございました。
修正した図面を見ていただきました。
ウッドデッキはもう少し広い方が良いとのことでしたので、もう少し広げます。
お庭がとても広いので、どう利用するかとても悩むところではありますが
お客様が気に入っていただけるプランをご提案致します。
宜しくお願い致します。

さいたま市 S様
ご来店ありがとうございました。
時間の方が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
今回は、最終確認の色決めをしていきました。
色の組み合わせで建物や全体の印象が変わってきます。
とても悩み、難しいですが
とても楽しいですよね!
一番悩まれるのが、ポストや表札です。
その場で決めなくても
カタログを持ち帰って決めていただいてもいいので、じっくり考え気に入った物を
選んでいきましょう!
宜しくお願い致します。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ