幕張メッセで国際エクステリアEXPO開催!

和風から洋風へ イメージチェンジ               さいたま市アプローチ工事2010年10月31日

埼玉でお庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の高橋です。


昨日の台風

さいたまには大きな影響もなく

通過してなによりでした。

そんな中、今週末もご来店、お打ち合わせ頂いた皆さま

ありがとうございました



********************************************************************

さいたま市のM様邸

歩きにくい飛び石を使った和風のアプローチを、歩きやすい洋風アプローチに


玄関と駐車場の往来で毎日使うアプローチ
夜間でも足元を気にせず歩きたいですよね。





taka  18:53| [高橋] 固定リンク

舗装材!転倒、水たまりにさようなら2010年10月30日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

U様 新築外構工事 さいたま市北区
図面完成しました。
明日のご来店をお待ちしております。
U様 庭工事 さいたま市北区
図面が完成しました。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
植栽たっぷりで通りからの建物外観もナチュラルに、透水性平板敷きも2色使いでお庭のアクセントになっております。ご来店、お待ちしております。
K様 新築外構工事 川越市
ただ今プランの作成中です。
もう少々お待ち下さい。


朝からザァーザァー降りで寒い一日でした。
しかし着工の現場打ち合わせや、現地調査でさいたま店の営業マンは朝から打ち合わせ。
風邪をひかないか少し心配です

そして今朝も美味しい果物を頂いてしまいました!
土砂降りの中、美味しそうな梨をお待ち下さいました。
スタッフ一同、美味しく頂きたいと思います!!

U様 さいたま市北区



ここで使用しているのは東洋工業の透水性平板です。
透水性に優れるため水たまりが出来ず、また雪が降っても滑りません。
ここの透水性平板は営業の江口さん曰く、骨材のじゃりじゃり感が格別だとか。
シンプルモダンな建物に合わせ使われていますが、色遣いで庭にも調和しますね。

台風一過の秋空を願いつつ、明日も沢山のお客様のご来店をお待ちしております

さくらい  22:42| 固定リンク

幕張メッセで国際エクステリアEXPO開催!2010年10月29日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 M様
昨日はご契約いただき誠にありがとうございました。お仕事帰りでしかも雨が降りしきる中、ご来店いただけただけでも大変嬉しかったです。ありがとうございました。
緑区 O様
本日から着工です。約3日間の工期を予定しております。完成まで今しばらくお待ちください。
中央区 S様
本日は正面花壇部分の件で伺いました。個人的にはニューサイランに化粧砂利がバッチリはまると思います。
南区 U様
プランが出来上がりました!月曜日のご来店心よりお待ち申し上げます。
上尾市 Y様
プランの方大変お待たせしております。明日、現地に伺います。よろしくお願いします。


昨日、ご成約いただきました上尾市 U様のプランです


土間の部分に天然石で花模様やクローバーの模様を施します コンクリートの面積が多いときにはこのワンポイントがいいんです 来月中には完成予定です 完工まで今しばらくお待ちください。

今日は幕張メッセで開催している国際エクステリアEXPOに行ってきました 各メーカーからイチオシの商品が こういったイチオシ商品をお客様のもとへ
和モダンに合いそうな表札なんかも出ていましたよ〜

江口 太平  22:03| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ