タイルテラスのある暮らしを考えてみませんか?〜タイルテラス・塗り壁・目隠しフェンス・BBQ(上尾市・川越市・久喜市)〜

ジーマのある庭2015年2月28日


 さいたま展示場でお客様のニーズに
 感動をプラスしてお答えする金です。


本日も沢山の皆様にご来店いただき、ありがとうございます。春の工事がいっぱいになってきました。
暖かくなると庭出たくなりますからね。
本日LIXILのガーデンルーム 【ジーマ】のお買い上げがありました。
開放的なお庭に大きなガーデンルーム。出来上がりが楽しみです。


上尾市 庭工事 T様
ご来店ご注文ありがとうございます。
北側の樹木は選んでおきます!お任せ下さい。
ふじみ野 デッキ工事 H様
ご来店ご注文ありがとうございます。
6日より着工します。
まずは既存デッキの解体からです。宜しくお願い致します。
さいたま市北区 外構工事 K様
ご来店打合せありがとうございます。
2日(月)テラス屋根の測量に伺います。
宜しくお願いします。
川越市 外構工事 I様
ご来店ご注文ありがとうございます。
4月の工事までお時間がありますが、次回仕様決め宜しくお願いします。
越谷市 庭工事 I様
昨日は遠いところ、ご来店ありがとうございました。
図面気に入っていただき、ぜひ実現させたい気持ちでいっぱいですが、ご予算の範囲でまずはジーマをメインにプランの手直しをさせていただきます。
宜しくお願いします。
岩槻市 外構リニューアル工事 S様
ご来店打合せありがとうございます。
お子様に気に入っていただいた小屋のトイレは又の機会にして、外構を煮詰めていきましょう。今後とも宜しくお願い致します。
さいたま市 見沼区 S様 
ご来店ありがとうございます。プラン気にっていただきありがとうございます。
金額の調整をして次回楽しみにお待ちしております。
鴻巣市 外構工事 O様
ご来店打合せありがとうございました。
建築の方向性が決まりましたらまたお打合せを進めていきたいと思います。小池の顔が見たくなったら是非いらしてください!
さいたま市 西区 外構リニューアル工事 A様
ご来店打合せありがとうございます。
ご主人の意見も聞いてご結論いただきますようお願いいたします。
川越市 庭リニューアルい工事 S様
ご来店ご注文いただきありがとうございます。
工事まで少し日がありますので、材料や作業など詰めていきたいと思っております。またご連絡させていただきます。

金崎  21:50| [金崎] 固定リンク

新築外構工事の予定はお早めに2015年2月22日



春に向けてのお問い合わせが増えてきています!
外構工事はもちろん、ガーデニング関連のご相談も随時、
受け賜ってますので、是非さいたま展示場へお越し下さい!

東京都北区K様
本日はご契約ありがとう御座いました。
色調を重視して慎重に決めて行きましょう!
久喜市 I様
お忙しい中お越しいただきましてありがとう御座いました。
タイル貼りの門塀が出来ると素敵になりますね。
3月にまたお待ちしております。
岩槻区 I様
菜園や花壇の植込みはこれからいい季節になって行きますね、ウッドデッキからの眺めも楽しめるプランになってますのでお庭と照らし合わせてみて下さい。
またお待ちしております。
蓮田市 A様
インゴットを生かしつつ、そしてGフレームでの演出も変えずに理想に近い形で再度ご提案させて頂きます!
スロープ作成も出入りのしやすさを考慮し使いやすいプランを考えときますのでまた来月お待ちしています。

宍倉 仁  18:00| 固定リンク

タイルテラスのある暮らしを考えてみませんか?〜タイルテラス・塗り壁・目隠しフェンス・BBQ(上尾市・川越市・久喜市)〜2015年2月21日




本日は暖かかったですね〜
なんでも、気温は差ほど上がったわけではないそうですが、
北風が吹かなかったのが大きな要因だそうです。
これからどんどん暖かくなっていきますかね〜
暖かくなると、お庭の事も考えやすくなります
気になった方は、ぜひご相談にいらしてくださいね

上尾市 新築外構 T様
ご契約ありがとうございました。
早急に職人さんを手配しまして、着工日をお知らせいたします!
今しばらくお待ちください!
川越市 タイルテラス T様
ご来店ありがとうございました。
デザイン、気に入っていただき、ありがとうございます!
これを軸に、減額案を練っていけたらと思います。
久喜市 新築外構 F様
ご来店ありがとうございました。
ご来店早々にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ですが、プランニングは私が責任を持ってご提案させていただきますので、お待ちいただければと思います!



最近、タイルテラスのお問い合わせが増えて来ております
確かに、タイルテラスはローメンテナンスで見栄えがするので、おススメですね
もちろん、タイルの色やアクセントタイルを組み合わせたりすれば、
まさに自分だけのタイルテラスが出来上がります
あんな、こんなをお考えの皆様
一度ご相談にいらしてください
タイルテラスでの素敵な時間を一緒に作り上げてみましょう



小池 幸太郎  22:02| [小池 幸太郎] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ