坂戸市 川越市 伊奈町 加須市  お打合せありがとうございます

春日部市・さいたま市桜区・さいたま市西区・鴻巣市 お打ち合わせ・ご相談、ありがとうございました。2015年10月26日





昨日は随分と風が強く、冷たく、いよいよか…と感じる日でしたね
僕も外でのお打ち合わせがあったので、非常に寒さを感じました。
他人ごとではないですが、体調管理は気を付けましょうね

春日部市 庭工事 H様
昨日は悪天候の中ありがとうございました。
お話させていただいた内容を元にさっそくお見積もりの作成に取り掛かりたいと思います!
完成まで今しばらくお待ちください。

さいたま市桜区 新築外構 M様
昨日はありがとうございました。
ご自宅にてじっくりとご検討いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。

さいたま市西区 庭工事 T様
昨日はご来店ありがとうございました。
近日中に現地を拝見させていただき、植物のご提案などもさせていただけたらと思います。
お見積り完成まで今しばらくお待ちください。

鴻巣市 庭リニューアル工事 N様
昨日はご来店いただきありがとうございました。
実際にイメージ図などをご覧いただけて良かったです!
昨日お話させていただいた内容を元に修正を致しますので、完成しましたら再度ご連絡させていただきます!

志木市 新築外構 Y様
本日、ご自宅にお伺いさせていただきます。
カタログなどもご用意させていただきますので、
併せてご覧いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

小池 幸太郎  08:48| [小池] 固定リンク

さいたま市旗竿地2015年10月25日



耐震偽装などで建築業界が揺れいます。
見えない工事だからこそしっかりと信用される工事をしなければいけない。
そういう意味では外構も同じだと感じます。
見えない部分の信用、安心を得るには?
お客様の立場に立った説明、連絡などなど、お客様から気づかされる日々。
まだまだ足りないなと感じています。


さいたま市南区 庭リニューアル工事 T様
ご来店ありがとうございました。
修正点を直しまたご連絡させていただきます。
次回は奥様とご一緒でのご来店、お待ちしております。
川越市 新築外構工事 Y様
ご来店ありがとうございました。
いくつか修正点がございますのでプランの修正しばらくお待ちいただきますようお願いします。
さいたま市岩槻区 庭工事 H様
プラン修正お待たせしており申し訳ございません。
明日にはお届けするように致します。
さいたま市北区 新築外構工事 I様
日曜日9時のご来店お待ちしております。
高さの問題など気にされておられましたが
図面で確認いただきたいと思います。
さいたま市見沼区 新築外構 Y様
日曜日13時半のご来店お待ちしております。
初回はやりたいことなど、ご要望をしっかりお伺いしたいと思っております。宜しくお願いします。
ふじみ野市 庭工事 K様
月曜日は土間工事に入ります。フェンスの柱のみ取付させえていただきます。
宜しくお願い致します。
さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
月曜日プラスG の補修工事に入らせていただきます。
お車の移動宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 カーポート工事 N様
月曜日朝、カーポート屋根の一部補修に伺います。
庭のシェードもその際に取付させていただきます。


旗竿地は奥にポイントを絞って豪華に!

坂戸市 川越市 伊奈町 加須市  お打合せありがとうございます2015年10月21日



坂戸市  T様
来週のお打合せで内容を詰めてからプランの修正に入りたいと思いますので、宜しくお願い致します。
川越市  K様
HMさんとの打合せに明日、お伺い致します。
外構と絡む場所だけは早目に確定出来る様にします。
伊奈町  K様
本日、カーポートが納品されましたので明後日に設置工事を進めさせていただきますので宜しくお願い致します。
加須市  K様
本日塗装サンプルお持ちしましたので、確認してみて下さい
桶川市  N様
先日は現地での立会いありがとうございました。
修正し再度お打合せ宜しくお願い致します。
練馬区  T様
工事の着工日が決まりましたらお知らせ致します。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ