植栽フェンスはいかがでしょう?

見事な胡蝶蘭!!2010年4月25日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 U様
本日はご新築外構工事のご契約頂き誠にありがとうございました!!!素敵な外構になるよう工事のほうもお任せ下さい!!
上尾市 Y様
ピカピカのバイクでご来店頂きありがとうございました。これからの季節、バイクでのんびりツーリングとても気持ち良さそうです!!またのご来店お待ちしております。
北区 B様
本日はご来店頂きありがとうございました。
目隠しフェンスと玄関ポーチ前のラチスフェンスのご要望に合う高さ等の確認を木曜日にお伺いします。宜しくお願いします!
北区 O様
本日はご主人様とかわいい息子様とご来店頂きありがとうございました。デッキへの第一歩という形でまずはコンクリートと立水栓を設置ですね!
北区 A様
昨日はご来店頂きありがとうございました。明日、現地にお伺いします。宜しくお願いします!
上尾市 T様
昨日はご来店頂きありがとうございました。お庭の目隠しは生かした状態でうまくデザイン出来るよう頑張ります。まずはお伺いできる日程のご連絡をお待ちしております。
上尾市 A様
昨日はご来店いただきありがとうございました。丈夫で元気なミモザの木をご紹介出来ますよう探してみます。ご来店ありがとうございました。
蕨市 H様
本日はご来店頂き誠にありがとうございました。300坪の敷地に広大なお庭。すべてのスケールがBIGですね!素敵なプランになるよう頑張ります。宜しくお願いします!




店内にある見事な胡蝶蘭
OPEN記念で業者さんからいただいて早いもので3週間が過ました
スタッフの櫻井から愛情をたっぷり注がれて相変わらず元気にその見事な花を保っております!

やはり!元気が一番。元気があれば何でも出来るさ!!1・2・3 ダァァァ!!!

江口 太平  20:41| 固定リンク

露に輝く、玉砂利2010年4月24日

埼玉県で、お客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

K様 さいたま市見沼区 庭工事
本日はご来店頂き、有難うございます。
素敵なお庭にぴったりの物置探し、お手伝い出来れば
嬉しいです。
A様 さいたま市北区 庭工事
本日はご来店頂き、有難うございます。
お庭で過ごす時間が増えるようなご提案、お手伝いを
させて頂ければ嬉しいです。
A様 上尾市大谷 庭工事
本日はご来店、有難うございます。
ミモザは品種も多く、花も葉も可愛らしいですよね。
プルプレア、確認致します。
Y様 さいたま市浦和区 新築
本日はご来店頂き、有難うございます。
愛らしいお子様を育む新居にお似合いの、外構提案を
させて頂きます。宜しくお願い致します。
T様 上尾市東町 立水栓工事
本日はご来店頂き、有難うございます。
お庭のアクセントになる立水栓はオススメです。
お見積り、お待ち下さい。
F様 さいたま市北区 庭工事
午前のお忙しい中ご来店頂き、有難うございます。
施工例から気に入って頂ける商品があれば嬉しいです。
ご検討下さいませ。
S様 比企郡吉見町
本日はプランの打ち合わせのため、ご来店頂きまして
誠に有難うございます。
プラン、ご検討下さいませ。


本日は快晴と強風で、乾燥した一日でしたね。
お気に入りの坪庭のスナゴケが乾燥しないよう、法面へ念入りに散水致しました。
【砂利に水、ヤシはライトアップ!】
最近、実感しております。
明日の日曜日も素敵なお庭づくりのことなら、さいたま展示場店まで
沢山のご来店、お待ちしております!



画像の敷砂利はサンドマーブル。
濡れると朱色が濃くでて、庭の彩りにオススメです。





  21:51| 固定リンク

植栽フェンスはいかがでしょう?2010年4月24日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

温かくなったり寒くなったり、本当に気まぐれな天気ですが皆様、体調管理のほうはいかがですか?
情けない事に自分は少し鼻風邪をひいてしまいました

が、展示場に植わっている植栽達は文句ひとつ言わず(あたりまえか。。。)元気に新緑をのぞかせております!

元気が一番!元気があれば何でも出来るさ!!!


北区 O様
本日はお忙しい中、ご面談ありがとうございました。本日、ご紹介させていただきました植栽フェンスは植物が絡むと金物フェンスに比べ、すがすがしい印象を与えてくれるので是非、おススメです。明日、ご主人様と一緒にご来店お待ちしております。
北区 F様
明日、プランをご覧いただきます。お忙しい中、ご足労頂きありがとうございます。
上尾市 U様
プランが出来上がりました。日曜日、ご来店お待ちしております。
北区 Y様
本日、改めてゴルフ練習ネットの寸法を測定しに伺いました。元気いっぱいのお孫さんと遊べてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
緑区 T様
昨日はお寒い中、ありがとうございました。素敵なプランになるよう頑張ります!
上尾市 H様
バラのアーチとレンガ花壇、是非気に入って頂けたらと思います。宜しくお願いします!



江口 太平  00:07| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ