さいたま市の外構工事と言ったら・・・

お庭の状況を変えませんか?〜(さいたま市北区・上尾市・川越市・鴻巣市)〜2015年4月26日




昨日も気持ちがいいくらい晴れましたね
もしかすると、サンルームを締め切ったままだと暑いくらいかもしれませんね

それと、先日もお話しましたが、“雑草”達が生い茂ってくる気候でもあります
みなさん、「手入れが出来るから問題ない!!」と当初は思っていませんでしたか?
伸びきってしまうとそこからの除草はこれまた大変です

夏の暑さのピークを迎える前に、対策をお考えになってはいかがですか?
せっかくのお庭に手を付けず、雑草だらけ、石ころだらけ、雨のあとは水たまりばかり…
そろそろ、そんな状況とはサヨナラしましょう

いつでもご相談お待ちしております


上尾市 新築外構 K様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
自信を持ったプランをご提示できたのですが、やはり予算が大幅にオーバーしてしまったので悔しい限りです。
もし、まだまだお力になれるようでしたら、いつでもご連絡ください!お待ちしております!

さいたま市北区 新築外構 M様
昨日はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
長らくお時間をいただいてしまい、申し訳ございませんでした。本番はこれからです!良いお庭を完成させられるよう、精一杯努力していく所存です!

鴻巣市 庭リフォーム H様
昨日はご契約いただき、誠にありがとうございました。
雨水タンクの件、お役に立つと幸いです。
工事は少し先になってしまいますが、完成を楽しみにお待ちください!

川越市 庭リフォーム M様
昨日はお電話いただきありがとうございました。
ウッドデッキの件、承知いたしました。早急にお見積をご用意いたします。
今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 庭リフォーム N様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
本日、現地にて詳しくお話をお伺い致しまして、早急にお見積をご用意させていただきます!


小池 幸太郎  08:31| [小池] 固定リンク

和風庭園やっぱり素敵です!   〜北本市・久喜市・鴻巣市・菖蒲町・戸田市・所沢市〜2015年4月24日



暖かくて、仕事放り出してピクニックにでも行きたくなるような今日この頃。

でも、外は紫外線は気になります。しっかり対策しないと!

今日は和風庭園の植栽の植え込みをしました。
石を使った和風の庭徐々にカッコよくなってきてます。
次回写真をアップしますね。
外での打合せや現場巡回など、紫外線の脅威に怯えながら頑張ります。


川越市 庭工事 S様
本日よりブロック積やコンクリートなどの工事が始まりました。
しばらく現場を空けてしまい申し訳ございませんでした。
スピード上げて頑張ります。

さいたま市緑区 庭工事 S様
本日は植栽工事が8割方終わりました。
ハナミズキはいいものが入り次第植え込みます。
残り砂利式、剪定片付けなど細かいのを残しておりますが月曜日には完了したいと思います。
植木のネームプレートは仕入れますのでしばらくお待ちください。

川越市 庭リフォーム I様
本日現場確認に伺いました。
現調結果を元に見積もりを出させていただきます。
宜しくお願いします。
さいたま市見沼区 外構工事 O様
本日はメール問い合わせありがとうございました。
26日のお打合せ宜しくお願い致します。

さいたま市南区 外構工事 I様
ご入金ありがとうございました。
機能門柱の裏の砂利敷きはアフターメンテナンスで対応致します。


明日はGW前の土曜日なのでご来店が多いことが予想されます。
前もってご連絡いただくとお席の用意をさせていただきますので、宜しくお願いします。



さいたま市の外構工事と言ったら・・・2015年4月22日



さいたま市では最近新築のお宅がたくさん見受けられますが、
よく見ると建物も色々な建て方やテイストがありますが、
外構に至っては同じ外構ってあまり見ない物です。

同じ商品や商材を使っていても形や配置が違うだけで見え方が変わってくる。
様々な組み合わせ、色の使い方などが変われば見栄えも違ってくる・・・

この先どれだけの家が建つのか果てしないですが、建物を引き立たせるデザインを心掛け、
これからも頑張って行かねば!

鴻巣市 H様
本日駐車場のコンクリート打ち込み完了しました。
お引越しまでには車も乗れる状態になります。

越谷市 I様
雨続きで着工が遅れましたが、ようやく着工出来てホッとしました、
ココマの出来上がりが楽しみです。

上尾市 I様
本日はお越し頂きましてありがとうございます。
菜園やBBQスペースで一日楽しめるお庭になりました。

川口市 N様
サイクルポートの取付が明後日になりましたので、宜しくお願いします。
タイルテラスもその後施工に入ります!

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ