建物に合うカーポート   〜鴻巣市・蓮田市・吉見町・和光市・ふじみ野市〜

ガラスブロックを使っておしゃれな外構。2015年6月20日





門柱や目隠し壁にガラスブロックを入れてアクセントを付ける!
スッキリとした塀にしたいけれど、物足りない!
などアクセントとしてもスタイリッシュな雰囲気を出したい時など多種多様に使えます!


上尾市  S様
サイクルポートにサイドパネルを付けると雨の吹き込み防止はほぼ防げます。

宮代町  S様
シェードのサイズはご希望のサイズに作る事が出来ますので、御安心下さい!

加須市  K様
広い敷地を有効利用出来るようにプラン致します。
目隠し部分の壁もデザイン性のあるもので頑張ります!

桶川市  S様
ペットと遊べるお庭では使える床材も考えてプラン致します!
早く遊べるように日陰も作りつつ・・・
楽しみに待っていて下さい!



イペ材はそこにも!?   〜(上尾市・さいたま市北区・ふじみ野市)〜2015年6月19日




昨日は、午後から雨模様になってしまいましたね
かなり強めで、急に降ってきたので、僕はしっかりと濡れてしまいました
みなさんは大丈夫でしたか?


上尾市 庭リニューアル工事 S様
昨日はありがとうございました。
現場を拝見させていただいた限り、カーポートは問題無いと思われます。
早急にお見積もりをご用意いたしますので、
今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 庭リニューアル工事 Y様
昨日、ウッドデッキの工事をスタートさせていただきましたが、
生憎の雨で作業が中断してしまいました。
明日、様子を見させていただき、作業の進行に関してご連絡させていただきたいと思います。

さいたま市北区 新築外構 M様
昨日はお昼頃からの急な雨で作業を中断させていただきました。
明日は土間コンクリートを打つ予定ですが、お天気次第で変更になる可能性がございます。
様子を見ながら作業を進めて参ります。

上尾市 庭リフォーム M様
本日、近隣挨拶に伺いたいと思います。
朝から生憎の天気ですが、様子を見つつチャンスを狙って伺います!
工事着工までもう間近です。完成を楽しみにしていてください!

ふじみ野市 新築外構 S様
本日、プランが完成いたしました。
これより図面制作に入り、順繰りお見積もりを作成してまいりたいと思います。
今しばらくお待ち下さい。


さて、先日「ウリン材」のお話をさせていただきましたが、
今回は「イペ材」に関してです。
イペ材と聞くと、「高い!!」というイメージをお持ちの方も多いかと思います

実際は…その通りです
やはり、高級木材の一種であるイペ材はとても高価で、
なかなかこれでウッドデッキをお家に構える方は少ないかと
ただこのイペ材、やはりハードウッドの一種。
その強度はウリン材と同等かもしくはその上を行くかもしれません
このイペ材、原木の状態は、非常に太く大きな姿をしています。
その為、樹1本で多種多様な材木が採取でき、
それ故に公共的なデッキ材として幅広く使用されています。
また、経年による「割れ」が少なく、見た目の劣化感を感じさせない為、
「六本木ヒルズアリーナ」や「神戸空港」などでも採用されています

このように、使われている場所を考えるとやはり信頼性は抜群の逸品
色味や質感、ご予算が合えば、ぜひ採用されてはいかがですか?

小池 幸太郎  08:42| [小池] 固定リンク

建物に合うカーポート   〜鴻巣市・蓮田市・吉見町・和光市・ふじみ野市〜2015年6月17日



昨日は雨の予報でしたが、夜までもってくれて工事が進んだという意味では
ありがたい一日でした。
もうすぐ、父の日ですね
母の日は欠かさず何かしらプレゼントを考えるのですが、父の日となると「ま、いっか」という気持ちになってしまうのは私だけ?と思い聞いてみたところ、やはりいました。スタッフのSさんもそうですってなんて、ほっとしていてはいけません。何かしたい時には・・・と言いますからね

最近、お洒落に無頓着になって、ますます老化の一途をたどる父に、
今年は何か贈りましょうかね。リアクションは期待せず、日ごろの感謝を込めて

本日は定休日のため、お店は休みです。
宜しくお願い致します。


さいたま市 北区 外構リニューアル工事 Y様
昨日土入れが終わり、工事が完了しました。
週末に完工の挨拶に伺います。宜しくお願いいたします。

さいたま市見沼区 外構工事 T様
あとは、表札取付と、植木工事を残すだけなりました。
植え込みは22日(月)にお伺いします。
位置など立ち会っていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

狭山市 外構工事 H様
昨日現場の進行状況を確認に伺いました。
10月の着工までまだお時間がございますが宜しくお願いします。

狭山市 庭工事 A様
昨日現場を拝見しました。
隣地の窓の位置が思った以上に低かったので、近々、高さなど確認に伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。

川越市 外構工事 S様
昨日はお花を植えさせていただきました。
お花の名前をリストでだして、次回お届けします。
砂利の取り換え今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

川口市 外構リニューアル S様
昨日は現場立ち合いいただき、ありがとうございます。
2週間後に見積と図面の用意ができますので是非ご来店いただけると嬉しいです。

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 I様
昨日は突然お伺いして申し訳ございません。
2度目のご依頼を頂きありがとうございます。
まずは、図面を正確に落とし込んでからお見積りをさせていただきます。
28日は宜しくお願い致します。



LIXIL プラスGを使ったカールーフ。家との一体感があり、ワンランク上のカーポートです。



最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ