三井ホームのオープン外構   〜上尾市・さいたま市岩槻区・さいたま市浦和区・桶川市〜

埼玉県の新築外構工事ならお任せ下さい!   〜東京都(板橋区・北区・西東京市・練馬区)〜2015年7月24日



埼玉県内で現在、ご新築中のお客様へ。
私達、スペースガーデニングでは外構工事の設計、
プランから図面の作成、工事の施工までを行ってます。

ガレージ車庫や目隠しフェンス、樹木の植栽工事まで、
先ずはお客様と打合せをしながら敷地の形や建物の配置、
高さ等を建築図面と現地測量で確認し、プランに取り掛かります、
お客様の期待以上のプランニングと機能性を重視しお庭を造り上げて行きます。

外構工事をされるのが初めての方にも、
丁寧にご説明をしながら納得の行く工事をして頂きたいと思ってますので是非!
スペースガーデニングに御相談にいらっしゃって下さい。


北区  K様
旗竿地の奥は広くなっていますので、
2台分のカーポートも取付可能です

川口市 T様
先日はお越し頂きましてありがとうございます。
プラン修正し、お待ちしております。

桶川市 A様
本日、資料を送らせて頂きました。
御確認後、不明な点などありましたら連絡下さい。
伸縮門扉はノンレールタイプなど開け閉めがとてもスムーズに行える商品がございますので、
検討してみて下さい!

上尾市 S様
今週中には工事が完了致しますので。
完成を楽しみにお待ちください。



涼しい時間にあげましょう!   〜(上尾市・川越市・さいたま市見沼区・緑区)〜2015年7月20日




昨日は嬉しいような悲しいような、
キリッと晴れた日でしたね
少しずつですが、夏の陽気にも慣れてきました

…とは言いつつも、ついつい冷たい飲み物を飲んでしまいますが


上尾市 新築外構 N様
昨日、メール便にて資料をお送りいたしました。
度々のご連絡で申し訳ございません。
とても重要なご連絡でしたので、お送りさせていただきました。
ぜひご検討いただければ幸いです。ご連絡お待ちしております!

上尾市 庭リフォーム M様
昨日、アンケートが到着いたしました!
お忙しい中ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、ぜひご連絡ください。ご連絡お待ちしております!

川越市 庭工事 M様
昨日は突然のお電話失礼いたしました。
設置の可否や、土台の種類など、より詳細なお話が必要な際は、ぜひご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。

さいたま市見沼区 新築外構 I 様
昨日は突然のお電話失礼いたしました。
ご予算との兼ね合いもございますのでなかなか難しいとは存じますが、
何かお力になれればと思います。その際はぜひご連絡ください。お待ちしております。

さいたま市緑区 新築外構 S様
昨日はご連絡ありがとうございました。
ご希望内容とご予算との兼ね合いが何よりの難関です。
もし減額案などご相談いただけるようでしたら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。


ご存知の方も多いかと思いますが、今回は植木や草花のお水を上げるタイミングについてお話させていただきます。
ちょうど梅雨も抜けてこれから暑さ本番となる訳ですが…
やはりこれからの時期は朝夕2回はお水をあげましょう
そしてこの「朝・夕」というのがとても大事なのです

簡単に言えば、「涼しい時間」と言うべきでしょうか。
朝は、一概に朝と言っても、気温がグンと上がる前の早朝くらいがベストです。
夕は、ちょうど仕事が終わって帰宅する時間帯でしょうか、
日が落ちかけ、気温が少しずつ落ち着いてくる頃が良さそうですね

植物も暑さに負けて夏バテを起こしてしまいます。
暑い時間にお水をあげると、暑さで弱っているためにお水が飲めず、
余計に弱ってしまいます。また、暑い時間の水遣りは水分の蒸発が早く、
その影響でこれまた弱ってしまうということもあります。
その為、植物には涼しい時間にお水をあげるのが良いようですね

これから植物とお付き合いを始める皆様
植物は当然のことながら「生き物」です。
水遣りだけでなくその他様々に知るべき事があります。
シンボルツリーとして、門構えの彩りとして、家族の憩いとして、
外構やお庭にやってくる植物たちを新たな家族の一員として、
仲良く楽しく一緒に過ごしてあげてください

我々もその為の空間創りをお手伝いさせていただきたいと思います。
本日も変わらず営業しておりますので、ぜひご来店ください
さいたま店一同、心よりお待ちしております

小池 幸太郎  08:55| [小池] 固定リンク

三井ホームのオープン外構   〜上尾市・さいたま市岩槻区・さいたま市浦和区・桶川市〜2015年7月19日




先日、私ごとながら、誕生日を迎えました
HPでも公開している通り40歳になりました。
この日に、スタッフが巨大な誕生日カードにサプライズパーティーまでやってくれました。
憂鬱な日を盛大に盛り上げていただき、素敵な思い出の日になりました。
さいたま店のことがますます好きになって、しばらくは皆のために尽くせそうです(マジです)。

昨日は、台風の影響か不安定な空模様でした。
上尾はお祭りだったようですね。

上尾市 フェンス工事 I様 
図面をお送りさせていただきました。
ご確認お願い致します。

さいたま市大宮区 外構工事 U様
図面が出来上がりました。
近いうちにご来店いただきご確認お願いします。
ご連絡お待ちしております。

北区 庭工事 K様
図面が遅れており、お呼びすることができず、申し訳ございません。
もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

さいたま市見沼区 カーポート工事 O様
ただ今図面の作成中です。
週明けにはお届けできると思います。
宜しくお願い致します。

上尾市 庭工事 Y様
ご来店ありがとうございました。
現場を確認後、すぐに図面作成させていただきます。



三井ホームの外構には曲線が合います。


最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ