さいたま市見沼区、越谷市、伊奈町、坂戸市、川越市

志木市・さいたま市桜区・さいたま市南区・さいたま市緑区・鴻巣市 ご連絡お待ちしております。2015年11月9日





昨日は雨でしたが、今日も夜は雨の予報ですね
雨が続くと現場が完全にストップしてしまうので、困りますね
現状、完工をお待ちの皆様、ご迷惑おかけしております。
完成まで、今しばらくお待ちください


志木市 新築外構 Y様
昨日はご連絡ありがとうございました。
本日、お伺いさせていただきますので、その際に詳しくご説明させていただけたらと思います。

さいたま市桜区 外構リニューアル K様
昨日はご連絡いただき、ありがとうございました。
次回、10日にお伺いさせていただきますので、よろしくお願い致します。

さいたま市南区 新築外構 N様
メールにてご連絡させていただきましたが、修正した図面とお見積書が完成いたしました。次回ご来店いただける日時をご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

さいたま市緑区 新築外構 S様
雨で工事がストップしてしまいました。次は塗装なので、
雨が上がり次第、工事を再開させていただきます。
大変お待たせしておりますが、完成まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

鴻巣市 庭リニューアル N様
先日、メール便にて資料をお送りいたしました。
今までご覧いただいたプランと併せてご検討いただければ幸いです。ご連絡お待ちしております。

小池 幸太郎  08:38| [小池] 固定リンク

さいたま市外構専門店2015年11月7日




ハロウィンが終わり、着々と冬が迫ってきているのを感じますね。
皆さん風邪などひいていませんか。
私は10月初からずっとのどの調子が悪く、咽るよう咳と痰に悩まされ
周りの皆に迷惑かけています。
まだ本調子ではありませんが、徐々に体力が回復してきたなと思ったら
スタッフの仲間もマスクをし始め・・・少なからず責任を感じますね。
咳は地味〜に苦しく長引くのでたちが悪いですからね。早く治したいです。
皆さんも気を付けて下さいね。

朝霞市 庭工事 T様
遠くからのご来店ありがとうございました。
現場を見てからプランに取り掛かります。
2週間後でお打合せの都合をお聞かせ下さい。
ご連絡お待ちしております。
ふじみ野市 庭工事 K様
本日で作業が完了しました。
見ていただき不具合などないかご確認お願いします。
ワンちゃんの住みやすいお部屋になるといいですね。
さいたま市日進町 外構工事 I様
本日は工事前の確認に立ち合っていただきありがとうございます。
10日はお引越し後に入らせていただきます。宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 外構工事 O様
明日9時半でお打合せ宜しくお願いします。
桶川市 外構工事 T様
明日も引き続き工事に入らせていただきます。
宜しくお願いします。
さいたま市 外構工事 Y様
本日は打合せご来店いただきありがとうございました。
是非、ハウスメーカー様とも話をしていただき、外構工事をご依頼いただきますようお願いします。
植木の相談もできるので工事後も安心です。


ブロック壁もタイルや塗装でお洒落に変身、プライベートもしっかり確保して部屋から見ても素敵な空間です。

さいたま市見沼区、越谷市、伊奈町、坂戸市、川越市2015年11月5日



坂戸市  A様
お世話になってます。
昨日からウッドデッキの工事に入らさせていただいてます。
明日から石貼りの工事も着工しますので、宜しくお願い致します。
越谷市  S様
先日はお忙しい所撮影の御協力ありがとう御座いました。
春にまたお伺い致しますので宜しくお願い致します。
伊奈町  K様
工事が終わりました。
手摺りも取付て安心して階段を下りれるようになりました。
後日、完了確認にお伺い致します。
川越市  K様
昨日は工事着工の立会いいただきましてありがとう御座いました、工事が進みましたら再度高さの確認お願い致します。
見沼区  A様
先日植栽工事も終わりお庭がすごく変わりました。
残りの工事も今週中に入りますので、宜しくお願い致します。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ