色とりどりのお煎餅

色とりどりのお煎餅2010年6月1日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 U様邸
本日はいよいよ門から玄関までのアプローチ部分に天然石の平板を敷き並べていきました。



平板も単色のものを敷いていくのではなく2色の平板を加工して真ん中にひし形の模様が出来るようにしました!まだ途中ですが全部敷き並べたら水を含んだスポンジで表面を拭きます。
最終的には色もはっきり2色に分かれ大変見応えのあるアプローチになります!明日には完成いたします。しばしお待ちください。

上尾市 E様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。金物フェンスかウリンフェンスかでお悩みですが個人的にはウリンを絶対的におススメします。コストに関してもご納得いただけるとは思いますが何よりウリンはアイアンウッドと呼ばれるぐらい頑丈ですしメンテナンスは一切いりません。是非、宜しくお願いします。
鴻巣市 N様
本日はお問い合わせいただき誠にありがとうございました。金曜日に現地にお伺いいたします。宜しくお願いします。
北区 Y様
プランが出来上がりました。大変お待たせ致しました。ご都合の良い日にご来店お待ちしております。
浦和区 Y様
プランが出来上がりました。大変お待たせ致しました。日曜日にご来店お待ちしております。
伊奈町 F様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。作成したプランをとても気に入っていただきありがとうございました。奥様のほうと若干、ご意見が違うとおっしゃってましたが次回は是非、奥様にもご覧いただきたいです。次回また宜しくお願いします。


明日から水・木と富山へ社員研修で行ってきます

富山県と言えばちょうど今、施工させていただいてます上尾市のU様が住んでいたとのことで
先日、富山のお煎餅をいただいたところです。

とても、美味しくてスタッフ全員とても喜んでました
富山といえば白エビ、ホタルイカ、、、それから日本酒ですよね!
今から夜の酒盛りが楽しみです
明日は無礼講でガンガン飲むぞぉ


  23:09| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ