さいたま店の櫻井さんは植栽・庭工事のお勉強中

さいたま店の櫻井さんは植栽・庭工事のお勉強中2010年9月2日

八千代市より電車、バスを乗り継ぎさいたま店に来ている席能です。

さいたま市北区 新築外構工事 A様 
本日外構工事着工させて頂きました。
今日は土工事の作業を行いました。
明日は境界工事の作業を行います。
完成まで御手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
桶川市 外構工事 A様
本日、着工させて頂きました。
今日はブロック積みと門袖の撤去を行いました。
明日も引き続き作業に入らせて頂きます。
又、植栽工事のご依頼いただきありがとうございました。
新築外構工事 O様
お暑い中ご来店頂きありがとうございました。
お引越しまでお時間がございません。
ご連絡お待ちしています。


決まり文句になりますが、毎日本当に暑いですね

なんと、こんなに猛暑が続くのは131年ぶりみたいです

私が生きているうちはもうこんなことは無いのでしょうか?

いやわかんないですね。

世界は温暖化でこんな夏が続くのかもしれないですね。

こんな暑い日こそお庭に緑があるのはいいですよね

目にも体にも心をも癒してくれます。

さいたま店の櫻井さんは今日○○回目の誕生日です

今日は遅い夏休みをとって

植栽とお庭の勉強をしているようです

素敵な誕生日を過ごして下さいね



  19:03| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ