楽しみ方いろいろ!ウッドデッキの使い方☆

楽しみ方いろいろ!ウッドデッキの使い方☆2010年11月2日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 K様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。16日にまたご来店お待ちしております。
上尾市 I様
明日、植栽工事をさせていただき工事完了となります。完工後の写真はバッチリ撮らせていただきます。よろしくお願いします。
岩槻区 Y様
いよいよ5日から工事着工となりました。完成が非常に楽しみです。これから約1ヶ月間の大工事となります。よろしくお願いします。
桜区 N様
いよいよ今日から着工となりました!デッキの上で食事を楽しんだり、BBQをしたりと楽しみ方は様々です。完成までよろしくお願いします。


明日で完工予定の上尾市 I様
ウッドデッキが出来てからは休日はデッキの上で食事を楽しんでいるそうです。またご近所にお住まいの息子様夫婦のお孫さんも遊びにきてはデッキの上で遊んでいるそうです
お話を聞いていると大変ご満足いただけたようで私も嬉しい限りです
明日完工した時に改めて写真を撮らせていただきますが本日はデッキ上に作ったウリン材シンクのお披露目です


  20:58| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ