目隠し塗装壁   〜埼玉(さいたま市 上尾市 伊奈町 川越市等)〜

目隠し塗装壁   〜埼玉(さいたま市 上尾市 伊奈町 川越市等)〜2015年5月31日




昨日も沢山のご来店ありがとうございました。
さいたま店の裏庭でこっそり育てているキュウリも収穫できるほどの大きさになり、
どうやって食べようか・・・とみんなで考えています(笑)
私たち昭和組は「キュウリといえば味噌だね!」って言ったら平成組の小池君が
「え〜味噌?」ですって
皆さんは一番はなんですか?味噌美味しいですよね〜

上尾市 外構リニューアル工事 K様
昨日はご来店いただきありがとうございます。
プランを気に入っていただきほっとしました。
来週手直しをしてお待ちしております。

川越市 外構工事 Y様
昨日はご来店、ご注文いただき、ありがとうございます。
工事まで半年ありますので、また近くなりましたらお打合せさせていただきたいと思います。

清瀬市 庭工事 K様
昨日はご来店打合せいただきありがとうございます。
来週中に図面の修正を確認していただき、ご来店いただきますようお願い致します。
予算に近づくように考えます。

狭山市 庭工事 A様
昨日はメールでのご連絡ありがとうございました。
7月中に工事が進められますようなるべく早い段階でのお打合せをお願い申し上げます。

上尾市 外構リニューアル Y様
工事が早まり6月5日からカーポートの工事に入らせていただきます。
明後日までにご近隣のあいさつをさせていただきます。

さいたま市北区 外構工事 S様
昨日はご連絡ありがとうございました。
ご注文に当たり工事前のご説明をさせていただきたいと思います。宜しくお願い致します。




柔らかいラインでブロックを加工して塗装壁に。
アイアンや風窓で透け感を出すと圧迫感がなくなりお洒落に。




  08:20| [宮澤 香] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ