埼玉県の外構工事、外構のプランニングはスペースガーデニングへ!

埼玉県の外構工事、外構のプランニングはスペースガーデニングへ!2015年7月31日



7月ももう終わってしまいますが、暑い日が続くとお庭に出る事もちゅうちょしちゃいますね!
連日猛暑の中スペースガーデニングの職人さん達も現場で頑張って作業しています。

お庭での水まき中も暑さ対策をしっかりしないと熱中症になってしまうので、
お庭に出る時は気を付けて下さい!


北区  K様
工事完了の立会いありがとうございました。
人工芝が敷かれて蚊の発生が無くなったとの事で、今後お庭に出ていただける機会も増えますね!

川口市  N様
壁のタイルも貼り終わり後は床のタイル仕上げになります。
照明も入ると一段と雰囲気が出ますね!
完成を楽しみにしてください。

川口市  T様
修正プランが出来ましたので、御確認お願いします。
排水の点検口を上手く目隠し出来ましたので御来店時に
確認して下さい。

川越市  I様
ウッドデッキの下に猫などが入り込まない様にデッキ材を貼り下げましたので、
プランの確認お願いします。

鴻巣市  H様
目隠しフェンスの高さも自由に設定出来ます。
隙間の調整も1cmから出来ますので実際にサンプルを見て確認してみて下さい!
御来店お待ちしてます。





  06:00| [宍倉 仁] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ