お盆の間も営業しておりますよ!〜(上尾市・川越市・さいたま市緑区)〜

お盆の間も営業しておりますよ!〜(上尾市・川越市・さいたま市緑区)〜2015年8月16日





暑くなったり、涼しくなったり…
雨が降ったり、降らなかったり…
なんだか曖昧な天気が続きますね
早く涼しく過ごしやすい時期がやってきてくれると、良いですね


川越市 庭リフォーム I 様
昨日はお立合い頂き、ありがとうございました。
砂利の件は後日対応させていただきますので、今しばらくお待ちください。

上尾市 庭リフォーム A様
昨日、近隣挨拶にお伺いいたしました。
着工日の短縮、再度ご連絡させていただきますので、
その際に工事中のお願いなども含めてお話させていただきます。

上尾市 手摺り設置工事 S様
先日、お見積書を投函させていただきましたが、ご覧いただけましたでしょうか。
気になる点やご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。お待ちしております。

上尾市 新築外構 M様
先日、現地を拝見させていただきました。
現地を確認させていただいた結果を元に図面を仕上げていきたいと思います。
次回のご来店、心よりお待ちしております。

さいたま市緑区 庭リフォーム N様
先日はお立合い頂き、ありがとうございました。
さっそくにはなりますが、お見積書をお送りさせていただきました。ご検討いただければ幸いです。
気になる点やご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。お待ちしております。


ご存知の方も多いかと思いますが、
スペースガーデニングはお盆期間中も営業しております
本日はお盆のお休み最終日という方も多いのではないのでしょうか。
ご家族そろってぜひご来店ください



  08:24| [小池] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ