さいたま市 K様 お打ち合わせありがとうございました。

さいたまでお勧めのお洒落なカーポート2024年3月16日




さいたま展示場店の宮澤です。

【カーポート】は大切な車を雨や紫外線から守り、
家と外を繋いでくれる便利なアイテムですが、
従来のカーポートは ”お洒落” とはいえませんでした。

そこでお勧めしたいのが、LIXILのカーポートSC。

LIXIL カーポートSC

★カーポートの機能はそのままに住宅と調和するカーポート。

★屋根はアルミ材、厚みわずか40mm。

★屋根の上に積もるほこりが目立たない。

★熱遮断率が高いから車が熱くなりにくい。

★雨樋は屋根と柱と一体にスッキリしたデザインです。

★色もアルミ色のシャイングレー、ナチュラルシルバー、ブラックの他、3つの木調色が新登場。



カーポートの概念を変えたカーポートSCの施工例を紹介します。

モダンな建物にピッタリのスッキリしたデザイン↓



自転車用の小さいサイズもあります↓



強い日差しもカット↓




カーポートのご相談もお気軽にお問合せください。
さいたま展示場店でお待ちしております!

さいたま市 A様・さいたま市 K様 お打ち合わせありがとうございました。2024年3月10日




さいたま市 A様邸 新築外構工事
本日はご来店ありがとうございました。
ガーデンルーム設置のご相談を承りました。
近日中に現場調査に伺います。
何かご希望やご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
さいたま市 K様邸 タイル補修工事
本日はご来店ありがとうございました。
御見積書をメールにてご連絡差し上げます。
何かご希望やご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

さいたま市 K様 お打ち合わせありがとうございました。2024年3月2日




さいたま市 K様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。
近日中に現場調査に伺います。
何かご希望やご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ