目隠しにLIXILプラスGが人気   〜さいたま市(桜区・中央区・見沼区・南区等)

お庭のリフォームや外構のリフォームならスペースガーデニングに!2015年8月11日



お庭の悩みや外構の悩みを一度ご相談してみて下さい。

水はけが悪い、雑草対策、壁の汚れや、
フェンスの破損等、建物周りの御相談を受け付けてます!

・雑草が伸びきってしまってやぶ蚊が発生して大変・・・

・門扉の錠(取っ手)が壊れていて開け閉めが大変・・・

・アプローチやお庭の一部に水溜りが出来てしまう・・・

・自転車置き場の増設、サイクルポート(屋根)の設置を検討中・・・

色々と不具合や年月が経つにつれ、お庭の用途も変化してきます、
まずは一度、お庭の現状とお悩みを専門スタッフにご相談頂き、
解決法を探って行きましょう!問題を解決し、
そこにプロのデザインが入る事で今までとは
違ったガーデンライフを楽しむ事が出来るはずです。

新しく生まれ変わる事でお庭での楽しみ方が変わって来ます!

是非一度、御相談にいらして下さい。




西区   F様
昨日はお越し頂きましてありがとうございました。
アプローチの形状や商品の違いで雰囲気が大きく変わって来ますので、
明るいイメージでプランしたいと思います。

加須市  K様
お越し頂きましてありがとうございます。
全体的にまとまったプランに仕上がったと思います。
アーチが入った事でアプローチが立体的になり存在感が出ました、是非宜しくお願い致します。

宮代町  S様
パーゴラとデッキの工事が無事完成致しました。
シェードも付いて格段に良くなりました、また何でもご相談下さいありがとう御座いました。


スペースガーデニングさいたま展示場店はお盆中も営業しております。


植木の剪定や消毒も承ってます!!〜(北足立郡・上尾市・さいたま市北区・さいたま市西区・戸田市)〜2015年8月10日




一昨日から気温が下がると聞いておりましたが、
確かに下がったのを実感しております
涼しいとまでは行きませんが、
夜はだいぶ寝やすくなりました
とはいえ油断はいけませんね。
体調管理はしっかりと行っていきましょう


さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お盆もあり、次回ご提案まで少しお時間をいただいてしまいますが、
必ず良いものをご提案出来る様、プランニングを進めて参りたいと思います!
次回のご来店心よりお待ちしております!

戸田市 庭リフォーム S様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
予算がオーバーしてしまったご様子でしたので、
私としても減額案が無いか思案したいと思います。
また、いただいた修正案は早急に用意し、お送りさせていただきます!

さいたま市西区 サンルーム・テラス工事 K様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ココマの件、承知いたしました。お盆明けになってしまいますが、リクシルの者とお伺いし、
設置個所の確認を取らせていただきますのでよろしくお願い致します。

北足立郡 外構リフォーム S様
本日現地にお伺いさせていただきます。
前回お話させていただいた内容も踏まえまして、
今一度お話させていただけたらと思います。

上尾市 外構リフォーム S様
本日、現地を確認させていただきます。
しっかりと状況を確認した上で、最適な施工方法を元にお見積書を作成させていただきます。
今しばらくお待ちください。


皆さん、植木のお手入れなどでお困りではないですか?

「手入れができないけど、祖父母や両親の大切にしていた木だし…」

「大切にしたいけど、切り方も分からないし、虫が怖くて…」

などなど、理由は様々だと思います。

そんな時こそ、ご相談ください
植木の剪定や消毒、それらもすべてご相談いただけますよ
もちろん、伐採や抜根もお受けできます。
お困りの方、周りでお困りの方がいらっしゃる方、
ぜひぜひご相談にいらしてください




小池 幸太郎  09:01| [小池] 固定リンク

目隠しにLIXILプラスGが人気   〜さいたま市(桜区・中央区・見沼区・南区等)2015年8月9日



昨日は連日の暑さが少し和らぎ、ほっとするでした日になりました

庭工事、この時期の植え込みはリスクも伴います。
暑さで植えた後にしんなりと元気がなくなりがちです。
植え込みはなるべくなら暑い夏を避けたいものですが・・・なかなかそうもいきません
植えた後は皆さんの愛情次第ですので、一日2回、水やりを宜しくお願いします

ふじみ野市 庭工事 K様
ご来店ありがとうございました。
金物9月の値上がり前に何とか決まりますようにプランの作成急ぎます。

坂戸市 庭工事 M様
ご来店ありがとうございました。
月曜日に現場の確認をして図面に取り掛かります。
早目に進めるように頑張ります。

清瀬市 庭工事 K様
月曜日に電気の取付をさせていただきます。
残すは植木工事のみとなりました。
盆明け20日くらいを予定しております。
宜しくお願い致します。

さいたま市大宮区 庭工事 M様
図面の修正を本日お届けします。
デッキのサイズ気になる点も合わせて確認させていただきます。
宜しくお願い致します。

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 M様
図面の修正が出来ましたので
本日お届けさせていただきます。

さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
現場の状況を再度確認させていただきます。
工事は9月半ばですが材料の発注などさせていただきますので宜しくお願い致します。



ガーデンルームは暑くなるし、使い道がいまいちわからない・・・といった方に人気のLIXILプラスG。
しっかり目隠しもでき、中と外をつなぐ中間の役割になります。
最近、お客様の方から商品の問い合わせがあるほど、知名度もUPの商品です。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ