ガーデンルーム ココマ腰壁タイプ

外構、お庭のプラン、施工はスペースガーデニングで!2015年8月31日



もう秋の様な陽気と言うよりは梅雨のように雨が続いてますが、
樹木にとっては過ごしやすくなっているかと思います・・・

暑さのせいで芝貼りや植栽工事を先延ばしにしていた現場もそろそろ作業出来そうです!


外構工事やお庭の工事などでお客様の好みや使いやすさで話を進めて行くものですが、
一番大事な事はお客様が長く住まわれる場所が、居心地がよく、
見た目にも納得の行くお庭である事だと思います。

いずれ作り直せばいい、必要最低限でいい、と言う考え方もあるかと思いますが、
お庭や外構に掛かる費用は安い買い物ではありません。
お庭は育てて行く物であり長くお客様と成長を共にして行きます、
本当の完成は5年後、10年後かもしれません。

お客様が日々の生活の中にお庭に出て何が出来たら良いかを想像して、
もしもこんな事が出来たら気持ちが良いだろうな・・・を是非、実現させて下さい!
そのお力になれればと思っております。




上尾市  K様
昨日はお越し頂きましてありがとうございます。
展示場に来られて実際のサンプルを見て頂き、より想像しやすくなったのではないかと思います。
植栽資料を送らせて頂きますので御検討下さい。

坂戸市  T様
カーポートやフェンスが入る事でエクステリア色が強くなりますが、
色やその他の部分に目を引くポイントを置く事で緩和されてます。
御検討下さい。

西区   F様
アプローチに乱形の石張りはお庭の雰囲気に合うと思います、
色や石材を変えてもまた雰囲気が変わるのでサンプルを見て決めて頂きたいと思います。

加須市  K様
御契約ありがとうございます。
工事着工日が決まり次第ご連絡します。
着工前に一度確認の打合せをしたいと思いますので宜しくお願い致します。

鴻巣市  O様
先日、現地調査に行って来ました。
L型の位置や高さ関係、道路の確認させて頂きました。
プランはほぼ出来てますので、楽しみにお待ちください。



本当に残りわずかですよ!!〜(さいたま市北区・西区・大宮区)〜2015年8月24日




昨日は愚図ついたお天気になりましたね…
せっかくの日曜日なのに、なんだか残念なお休みの天気になってしまいました


さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日はお立合い頂き、ありがとうございました。
何かございましたら、いつでもご連絡ください。
お待ちしております。

さいたま市西区 庭リニューアル K様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
目隠しなどの高さ、非常に難しいところではあります。
一度お作りさせていただく図面を基に、今後より詰めたお話ができると幸いです。

蓮田市 新築外構 U様
昨日は遠方から足を運んでいただき、誠にありがとうございます。
なるべく早い段階でお見積書をお送り出来る様、進めて参りたいと思います。
今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 庭リニューアル S様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
前任の高橋の件、事後報告になってしまい申し訳ございませんでした。
今後、私が全力で担当させていただきますので、よろしくお願い致します!

さいたま市大宮区 外構リニューアル N様
一昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
本日、現地を拝見させていただこうかと思っております。
一度声をかけさせていただきますので、よろしくお願い致します。



本当にしつこいようですが…
金物関係の値上がりがもうすぐ始まってしまいます

8月も残りわずかですので、ご検討されている方、
これからご検討を考えている皆様、お早めにご相談ください

お待ちしております


小池 幸太郎  09:12| [小池] 固定リンク

ガーデンルーム ココマ腰壁タイプ2015年8月23日



暑さが和らぎつつありますね。気が付いたらもう8月の下旬です。

実は、来週からの夏季休暇に入らせていただくので、何か起こらないか心配です。
準備をして休むのは当然のことですが、2週先までの計画は結構大変な作業です。
とは言っても、楽しい休みの前なので精いっぱい頑張ります
皆さん、バタバタと慌ただしくて申し訳ございません
うちのネコちゃん留守番できるか・・・これもまた心配の種です

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 M様
本日はご連絡ありがとうございました。
明日、12時に伺わせていただきます。
さいたま市見沼区 外構工事 N様
工事が終わりましたので30日に完了確認に伺います。
お日にちが空きますが宜しくお願いします。
清瀬市 庭工事 K様
完工立会いいただきありがとうございました。
縁側で楽しんでるご様子をみて、とても嬉しく思いました。
これからも愛用してください。
さいたま市緑区 庭工事 
ご来店、仕様打合せいただきありがとうございました。
9月半ばからの工事宜しくお願い致します。
ローン会社からの連絡がいきますので宜しくお願い致します。
練馬区 新築外構 E様
現場打合せいただきありがとうございました。
9月1日まずはデッキ工事からの着工宜しくお願い致します。
ふじみ野市 庭工事 K様
ココマでの図面を作成しました。
ご来店の際にみていただき方向性を決めていただければと思います。




部屋から見たココマ腰壁ガーデンルームタイプ
腰壁は塗壁やタイル張りにデザインが自由なのでオリジナルが楽しめます。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ