さいたま・北区から南アフリカの大地へ

さいたま・北区から南アフリカの大地へ2010年6月29日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

北区 K様邸
ご新築の外構工事のご契約を頂き、誠にありがとうございました。金物のお色のほうを悩まれておりましたが私どもはやはりシャイングレーをおススメします。7月中旬の施工となります。完成まで今しばらくお待ちください。
岩槻区 O様邸
お庭リニューアルのご契約を頂き誠にありがとうございました。タイルテラスに東洋エクステリアさんの「COCOMA」を設置するといった私自身も完成が大変楽しみな工事です!7月下旬の施工予定です。完成まで今しばらくお待ちください。
北区 S様邸
昨日はご新築の外構工事のお打ち合わせ、誠にありがとうございました。是非、施工は私どもスペースガーデニングにお任せ下さい!!
鴻巣市 M様邸 
玄関までのアプローチ工事のプランが出来上がりました。改めてご覧いただきまして是非、施工させて頂けたらと思います!宜しくお願いします。



皆様これ何の木だかわかりますか?ちょっとピンぼけなのはご愛嬌として
さいたま市見沼区 H様邸のな、なんと「モミジ」の木です!

今までこれほど大きなモミジの木は見たことがありません。
何と江戸時代に植えられたモミジだそうでまさしく御神木ですよね
他にも樹高2メートルぐらいのドウダンツツジや大きなアジサイなどそれはそれは見事なものでした。

お父様がいかに手入れをまめにされているかがよくわかります
次回は店長の高橋と一緒にまた改めてお伺い致します。宜しくお願いします。


  20:48| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ