癒しの和風のお庭   〜大宮区・北区・桜区・浦和区対応しております〜

癒しの和風のお庭   〜大宮区・北区・桜区・浦和区対応しております〜2015年6月21日




じめじめ梅雨らしい天気が続きますね
植物は嬉しそうにぐんぐん伸びてきますね
この時期は虫も発生しやすいので、植木の枝を剪定したり、
枯れた枝を撤去したり、通気性をよくしてあげましょう


さいたま市北区 Y様
昨日は工事完了の立ち合いをいただきありがとうございました。
ご近所ですので何かあればいつでもご相談いただきますようお願い致します。

川越市 新築外構工事 S様
昨日は工事完了の確認に立ち合いいただき、ありがとうございました。
新しいお土地での生活が素晴らしい日々になるようお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

上尾市 外構工事 S様
昨日はご来店打合せありがとうございました。
工事は来年になりますので、イメージが難しいと思いますが、次週3D画像で確認いただき、
イメージしていただきたいと思います。

比企郡 庭工事 T様
本日はご来店お打合せありがとうございました。
図面の手直しと、電気工事の確認をしまして、ご連絡させていただきます。

清瀬市 庭工事 K様
本日はご来店いただけなくて残念ですが、工事も込み合ってきますので、
次回お早目にご連絡いただきたいと思います。お待ちしております。

さいたま市北区 新築外構 S様
本日はご来店ありがとうございました。
工事も近くなりましたので、図面の修正を急いでお渡しできるように頑張ります。
次週打合せ宜しくお願いします。




石材や自然木を使った和風の庭。
眺めて楽しむには和風のお庭が一番癒されますね。




  17:01| [宮澤 香] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ